

--/--/--/--:-- | | スポンサー広告

romis追加納品

臺北分站@romisも残す所一ヶ月を切りました

P1010470.jpg
最後の納品、もりもり

月曜に出しているのでそろそろ届くと思います

そして
4月19、20日の最後二日間は私も現地におりますので
お時間のある方はぜひ遊びにいらしてください

どうぞよろしくお願い申し上げます!


這星期一我送了給romis補充品。
這個是個展中最後的補充阿-!
還有4月19,20日我在臺北。有空的話,請一定來看喔~:)
順便說一句,我的中文越來越不好・・・怎麼辦!!


・・・・・・・・・・・・・・
スノモト=臺北分站=
1月21日〜4月20日
@Romis
台北市大安區泰順街60巷20號
在廊予定:4月19、20日
11:30〜22:00
*月曜休み
・・・・・・・・・・・・・・


このところ
ずっと「ぼくらが旅に出る理由」が頭の中を流れていて
よく口ずさんでいます。

全然興味なかったけど、
先週のいいともで久しぶりに見たオザケンが格好良くて
他の曲も聴いてみようかなという気分になりました
(まだ聴いてない)



2014/03/27/08:42 | | トラックバック(0) | 納品情報

手創り市

福家ちゃんと
手創り市に行ってきました。

IMG_2708.jpg

IMG_2709.jpg

IMG_2717.jpg
お客さん沢山!!!

大盛況のharihariさんにご挨拶をして
(相変わらず話しやすくてうれしい:)
カナメさんの様子を伺いに・・

IMG_2712.jpg

IMG_27111.jpg

IMG_2715.jpg
仕事の話とヨツイロに興味津々のお客さんという芝居をちょこっとしたよ
はーおもしろかった!
本番も楽しみです◎


その後は
引き続き会場を散策

今回はアクセサリーの人が多い感じがしました
茶さじを探していたんだけど巡り会えず、残念。

帰り際、クレパス画家のコンドウカヨちゃんにばったり!
ブローチが好きすぎて作っちゃったんだって。
絵が無いから気がつかなかったよ。笑
元気そうでよかった◎

上週末,跟朋友一起去鬼子母神的手創市。
有太多人!還有裝飾品的作家很多。
我去想買茶匙,但沒看到。遺憾噢~
不過很開心阿:)





帰りにマック食べながら
いいともとサスペンスと相撲とサッカーの話をして解散

家に戻って
行くはずだった試合をテレビで見ました。

IMG_2719.jpg
(これはこれで全然受け止めてますが)
点取った時は、やっぱり一緒に分かち合いたいなぁ


2014/03/24/23:13 | | トラックバック(0) | 日々のこと。

パーラー

水曜日
さをり織りのふーさん
甘いものを食べに末広町へ行ってきました。

近くにアキオカあるから見てみようか〜と
ふらり寄ったら

IMG_2678.jpgIMG_2679.jpg
定休

じゃあそのままお店に〜と
向かったら、そちらも定休。



わたしはこういう事がよくあるので
前日にちゃんと調べて
「木曜休み」だったのはずなのに「水・木休み」に変わってた・・


しょっくを受けながら銀座へ移動して
資生堂パーラーに行きました

IMG_2680.jpg IMG_2681.jpg
イチゴパヘとさくらパフェ
んーまーい!!

これを食べるためにあっちは今日休みだったんだねぇ
なんていいながら

そういえば、最初に一緒に食べたのも千疋屋のパフェだったなぁ
と思い出しました

その後
一緒に韓国でハンジュンマッに入る仲になろうとは・・

この日も妙齢トークをもりもりと:)
ハッピーな話もうれしかったし
近頃のぐるぐるも聞いてもらえて
すこしスッキリ

話すって大事だなあと思いました。

また行こー◎


2014/03/21/23:59 | | トラックバック(0) | 日々のこと。

サクラ咲ク

IMG_2697.jpg

わたしは台湾を応援しているよ
臺灣、加油!

フォーカス台湾

2014/03/20/23:42 | | トラックバック(0) | 日々のこと。

《新店のお知らせ》手紙舎手芸店trois

先週の雪が舞った金曜日、
手紙社さんに行ってきました。


初来店!

わたしが行ったのは柴崎にある2nd storyという
カフェと雑貨のお店で
平日であいにくのお天気にも関わらず
店内は満席。
お茶をしながら雑貨を見ながら〜な女性が沢山いました。

IMG_2612.jpg

IMG_2606.jpg

IMG_2608.jpg

P1010364.jpg
わたしも紙物を購入◎
ほくほく



その後、階段を上がって
同じ建物の3階突き当たりに新しくできた
手紙舎手芸店troisさんへ

IMG_2622.jpg

IMG_2616.jpg
布とテキスタイル作品のお店だそうで
かわいい布や手芸に関するものがステキに並んでいました

IMG_2617.jpg
オープン前だったので少し暗くてすみません

楽しい空間◎
布上手でないのにあれもこれも欲しくなって困った


そして。

この度、ご縁あって
スノモトのボタンも置かせていただく事になりました

わしょーい!

P1010373.jpg
もうすぐ並ぶと思いますので(今日発送しました)
どうぞよろしくお願いします!

手紙舎手芸店 trois
東京都調布市菊野台1-17-5 303号室
営業時間/水~日曜日 12:00~19:00
定休日/毎週月・火曜日(但し月・火曜日が祝日の場合は営業)

IMG_2615.jpg
コースターもかわいい

新宿から西苦手病のわたしですが、
柴崎はのんびりしていて良い所でした。
(少しだけ久喜っぽい気がする)

手紙社的手工藝店我的紐扣就要開始出售了〜
非常非常高興哦:)



2014/03/16/22:11 | | トラックバック(0) | お知らせとか。

婚礼品

今月末に挙式予定のromisスタッフ、
阿芃の婚礼品を少しお手伝いしました

P1010344.jpg
ボタンをひとつひとつ赤い糸で留めた台紙は


二人の名前と記念日入り

良い結婚式になりますようにー:)



前幾天,為了romis 的服務員阿芃她這個月要結婚了
我做了小小的婚禮品。
用紅線釘上各個釦子的作品上有她們的名字和紀念日喔
祝您們婚禮快樂,永遠幸福阿~:)



2014/03/10/22:59 | | トラックバック(0) | ボタンとか。

うーむ



時間の使い方が
なかなかうまくならないなぁ


我時間的用法不好噢...



2014/03/07/16:55 | | トラックバック(0) | other

追加のお知らせ

ブックマークとイヤリング
webshopに追加しました

P1010290.jpg

P1010316.jpg
各一個ずつです

よろしくお願いいたします〜



最近、首肩の凝りで寝込む事が多くて
困っています
(今年に入ってからもう6回)

良い枕を買うべきか・・・



2014/03/02/23:57 | | トラックバック(0) | お知らせとか。

納品情報とwebshop再開のお知らせ

かなかなさんに納品しております。
よろしくお願い申し上げます〜


それから。

webshop、再開いたしましたー!!
大変お待たせです・・・

待ち針、ボタンなど少し追加しております◎
お時間のある時にぜひ〜

*来週イヤリング、ブックマーク追加予定です


先日、おもちゃみたいに鮮やかなトマトを買いました。
皮がパリッと分厚くて美味しかったーん


今天,網路店再開始咯-!
有空時請一定來看看吧:)
下星期要再加耳環和書簽喔

前幾天我買了像玩具的蕃茄
皮很厚,非常好吃了~


2014/03/01/15:14 | | トラックバック(0) | お知らせとか。

«  | ホーム |  »

*今月のお知らせ*

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sunomotomemo

Author:sunomotomemo
ボタンを作っています。

レンタル

月別アーカイブ

ブログ内検索


