

--/--/--/--:-- | | スポンサー広告

富士山フェア2014

ギリギリのお知らせすみません!

press600のコピー
富士山フェア、今年も参加いたします



スノモトからは

P1010960.jpg
昼富士

P1010962.jpg
夜富士

P1010958.jpg
山型のボタンや

P1010975.jpg
待ち針

を出品いたします。

ピアスやブローチも少しあるよ

お時間ございましたらぜひぜひ〜:)

==========
富士山フェア2014
日時 7月1日~7月31日
場所 katakana自由が丘店・katakana渋谷ヒカリエシンクス店 同時開催
※渋谷ヒカリエシンクス店は7月3日から開催です。
==========

P1010954.jpg
針山が富士山だらけ


2014/06/29/17:33 | | トラックバック(0) | お知らせとか。

作家展

26d212d505ce3270a262c787cf2fe1abのコピー
火曜日からです〜

ボタン
待ち針の他にも

P1010945.jpg
ブローチ

P1010950.jpg
ピアスも
少し納品してございます

ボタンはバラ売りします!
お時間ございましたらぜひぜひ〜


=・=・=・=・=・=・=・=
「作家展」
日時 6月17日(火)~29日(日)
場所 katakana自由が丘店
=・=・=・=・=・=・=・=


あーーーーー、台湾行きたい




2014/06/16/09:39 | | トラックバック(0) | お知らせとか。

「Hiding」

troisさんの納品帰り

2階で開催中の木下綾乃さんの展示を見ていたら
ご本人がいらっしゃって
少しお話しました

「にわのわ」でお会いした時は
こちらの身元を示す物を持ち合せておらず
とても後悔をしたけど

今回は名乗れてよかった


ボタンの作り方なども丁寧に聞いてくださって
アドバイスまでいただいて
恐縮しきりでした



やー
かわいかったなぁ


IMG_31966.jpg
原画の他、一枚の絵が完成するまでの映像作品も展示されてました
(下絵なしで描いてるのもあるんだそう)

P1010942.jpg
15日まで

今日の夜は
トークショーがあるようですよ
「雑貨作りのコツ」、わたしも聞きたい


2014/06/13/10:41 | | トラックバック(0) | 日々のこと。

納品情報

P1010930.jpg

P1010932.jpg

かなかなさん
nuwさん(すごーーーいお久しぶりです!)
手紙舎手芸店troisさん

に納品しました。

よろしくお願い申し上げます

2014/06/12/23:44 | | トラックバック(0) | 納品情報

ヨットボタン2014

P1010926.jpg
ヨットも色を少し変えました




お知らせ。

katakanaさんの「作家展(仮)」に参加します
ヨットと碇も送る予定〜
お時間ございましたらぜひ◎

・・・・・・・・・・
作家展(仮)
6月17日~6月29日
katakana自由が丘店
・・・・・・・・・・



2014/06/10/23:17 | | トラックバック(0) | ボタンとか。

碇ボタン2014

P1010925.jpg
明るい水色(少し黄緑入れました)

これから納品する所に少しずつ送る予定です
webshopは来週か・・再来週かな




先週今週と打ち合わせが多く
初めての駅に降りる事もしばしば

この間は待ち合わせまで
時間が有ったので
溜池山王で途中下車しました

オフィス街かしら〜と
なんとなく上がったら

近くに赤坂が!!

あずみんもこの辺を歩いたりするのかなぁ
偶然会えないかなぁ

とワクワクしながら歩きました
(会えなかった)



2014/06/06/23:01 | | トラックバック(0) | ボタンとか。

新店のお知らせ【愛媛と愛知】

昨日はダウンで約束を二つすっぽかし・・
申し訳ありませんでした。


ここ1〜2年
このパターンが増えて本当、自分が嫌になる

根本的に体を変えないとダメなのかもしれない

ヨガでもやろうかしら

P6036406_20140602232713499.jpg
やるかしら





さてさて
お知らせです

Hare no hiさんが新店舗をオープンされます

エミフル松前店様(6月28日オープン)
イオンモール名古屋茶屋店様(6月27日オープン)

スノモトもお取り扱いいただきますので
どうぞよろしくお願い申し上げます


2014/06/03/20:17 | | トラックバック(0) | お知らせとか。

バイバイ9番

前日のぐったりを引きずったまま
日曜日は元気のラストマッチを見に埼スタへ


試合の動向はあまり記憶にないけど
彼の走りはちゃんと見た

最後にいいアシストができて
良かったんではないでしょうか

勝ったし!

試合前から泣くのを堪えてるのがわかって
笑ってしまったけど

最後は泣き虫元気に泣かされたよ

IMG_3176.jpg
胸はってドイツへいってらっしゃい!



2014/06/02/23:04 | | トラックバック(0) | other

にわのわ

ぴーかんの土曜日
ふけちゃんとにわのわに行ってきました

IMG_3156.jpg
昨年は来れなかったので2年ぶり

陶器、木、ガラス、布、革。。
たーくさんのジャンルの作家さんが参加していてパワーアップ!
食べ物ブースもパワーアップ!
とても見応えありました

お昼を休憩を挟んで
終了近くまでいたよ

IMG_3136.jpg

IMG_3140.jpg

IMG_3139.jpg

IMG_3152.jpg
福家ちゃんはここでお財布を購入

IMG_3143.jpg
にわのわ大道具係のニトさんブース、
大にぎわい!

なおちゃんさんと
宇井家のニューフェイス、春太くんにも会えました◎

あけるくんがすごい男前になっていて
これからの成長が楽しみ・・
ふふふ

IMG_3148.jpg

IMG_3133.jpg

IMG_3151.jpg
月日ちゃんの所も大盛況!
本人が見えない・・と思ったら日陰へ避難してました。

なかなかぐったりしてた月日ちゃん。笑
肩も負傷されていたようで。。お大事に:)


かくゆう私たちも
帰る頃にはぐったり

引きこもりが長時間外に出るには暑過ぎたーね・・・

IMG_3146.jpg
でもでも、楽しかったです◎

IMG_3144.jpg
暑い中のいちごかき氷もおいしかった




IMG_3186.jpg
safujiさんという革作家さんの所で名刺入れを買いました

6年使っていた無印のPPケースと
ついにさよならだー

2014/06/02/20:41 | | トラックバック(0) | 日々のこと。

«  | ホーム |  »

*今月のお知らせ*

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

sunomotomemo

Author:sunomotomemo
ボタンを作っています。

レンタル

月別アーカイブ

ブログ内検索


