

--/--/--/--:-- | | スポンサー広告

新店のお知らせ【北海道】

9月12日
イオンモール札幌平岡にHarenohiさんがオープンします

こちらでもお取り扱いいただきますので(初北海道!)
どうぞよろしくお願い申し上げます

・・・・・・・・・・
Harenohi
イオンモール札幌平岡
・・・・・・・・・・


ナイナイのオールナイト
次週に持ち越すという事は、何かあると思いましたが
まさか岡村さんが一人でやるとは・・
矢部の声が聞けなくなるのはさみしいけど
とにかく続くのが決まってよかった!!

残り4回の爆発的な放送もしっかり聞きます

それにしても
昨日の出川は最高の仕事をしてたなー
ちゃんとポップになっていました

年末も楽しみ♪


2014/08/29/22:42 | | トラックバック(0) | 納品情報

ナイナイANN

まもなく全てが明らかに・・

時間移動とか
沖縄でFMやりますとかだったらいいなぁ
と思いつつ

ヘビーリスナーとしては
どんな事も受け止める所存です

IMG_3615.jpg
どきどき

2014/08/28/23:40 | | トラックバック(0) | 日々のこと。

久々伽哩ィの会

img_5のコピー
少し前にこんなのが出て
心配したけど
見事に復活していました

ほっ

いつものおいしいカレーを食べながら

結婚式こぼれ話から旅バナ、仕事の事など
いつものガールズトーク

・・に混じって

誰が病気になった、どこが痛いと
体調の話もチラホラ

みんな少しずつ歳を取りながら
変わらないねーと笑い合うのでした


IMG_3818のコピー
料理が並ぶと一斉に写真撮る姿、フォーエバー



2014/08/28/07:31 | | トラックバック(0) | 日々のこと。

お盆

夏休みの中日くらいにしか考えていなかったわたしが
お供えを送るとは

大人になったんだな
と思います

大人になったというか
身近になったというか

やっぱりまだ信じられないし
信じたくないけど

とにかく居所がわかりそうでよかった
つらい仕事をどうもありがとう

雪が降る前に
みんなで会いに行きたいなあ

IMG_3747.jpg



2014/08/15/23:13 | | トラックバック(0) | 日々のこと。

もみじ市

もみじ市2014に参加します!

わーい
やっと言えたー!

この仕事を始めてからずっと出たいと思っていたイベントで
春にお話をいただいた時から今まで
内緒にしてるのが大変でした

もうドキドキしています
空回りしないように気をつけないと・・

hd.jpg

お待ちしています◎

・・・・・・・・・・
もみじ市
9月27日(土)・28日(日)
@調布市多摩川河川敷
・・・・・・・・・・

2014/08/14/23:39 | | トラックバック(0) | お知らせとか。

帰国報告と納品情報

ただいまです〜
台風がすごかったようですが、大丈夫でしょうか

わたしの方は台風の後を進んだので
何事もなく帰国しました

IMG_3592.jpg
台東、素晴らしくいい所でした
素晴らしかった!!!!



台北でromisに納品もしました

個展以降、引続きのお取り引きが決まっていたんだけど
なかなか納品できず・・ようやく開始です



DSC02115.jpg

DSC02108.jpg

DSC02123.jpg

DSC02126_2014081322325139d.jpg

DSC02102_20140813223230ced.jpg

DSC02104.jpg
お待たせしました〜
台北の皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます◎

台灣朋友們,讓你就等了!
請多多關照哦:)

2014/08/13/23:05 | | トラックバック(0) | 納品情報

納品情報とお知らせふたつ

仕分け前のあめちゃんたち

あめちゃん
我ながら、よく作ったなぁ

他にもボタンや待ち針や
山のように作って

以下のお店に
どどーんと納品いたしました

木糸土
あべのキューズモール店さま
ダイバーシティ東京プラザ店さま

ハレノヒ
イオン茨木店さま
イオンモール天童さま
イオンモールつくば店さま
湘南モールフィル店さま
イオンモール東員さま
イオンモール鹿児島店さま
サンリブシティ小倉店さま
セレオ八王子店さま

テラスウォーク一宮店さま
イオンモール幕張新都心店さま

お待たせですー!
夏物、乗り物も少しずつ置いてございます◎
どうぞよろしくお願い申し上げます



それから

木糸土さんがラゾーナ川崎に
katakanaさんが伊勢丹新宿店に

それぞれ期間限定ショップを出されます
そちらでもお取り扱いいただきますので
お近くにお越しの際はぜひお立寄りくださいませ〜


・・期間限定ショップ・・
《木糸土》
8月8日〜28日
@ラゾーナ川崎プラザ
《katakana》
8月6日〜12日
新宿伊勢丹5階
・・・・・・・・・・・・


納品後
超絶カオスな部屋をババっと片して
ガガッと洗濯して
ちゃちゃっと荷造りして

IMG_3606.jpg
今、台東にいます


2014/08/06/20:52 | | トラックバック(0) | お知らせとか。

夏休みのお知らせ

8月5日〜11日、おやすみをいただきます。

上記期間のお問い合わせなどは
12日以降のご返信になりますので
ご了承ください。

よろしくお願い申し上げますー


最近の更新の滞りやメールの返信が遅い、しない(特に友人)
その他諸々のバタバタはこれの為でございました。
すっかり甘えちゃって・・
ごめんなさいね。ほほほ



最近、飛行機が落ちたり
ガス爆発したり台湾でも大変な事が重なってとてもかなしい
亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に
一日も早い復興を祈っております

P8248195.jpg
明日から「世界の街道をゆく」台湾編が始まるよ◎



2014/08/03/23:34 | | トラックバック(0) | お知らせとか。

乗り物博@katakana

お知らせ遅くなってごめんなさぁい!!!

8月1日から始まった
katakanaヒカリエ店さんリニューアルオープンのイベント
「乗り物博」にこっそり参加しております!

スノモトからは

P1011139.jpg
車いろいろ〜
ロンドンバス、うまくできた

あと少しだけ
気球と飛行機とヨットもあります

よろしくお願いします!

乗り物のコピー

【リニューアルオープン記念 乗りモノ博】
日時 8月1日(金)~8月20(水)
場所 katakana渋谷ヒカリエシンクス5階

ヒカリエに出そうかと思って〜・・という頃から
お話を伺っていたので、感慨もひとしお
わたしもとてもうれしいです。
益々のご繁栄をお祈り申し上げますー!

2014/08/03/11:22 | | トラックバック(0) | ボタンとか。

«  | ホーム |  »

*今月のお知らせ*

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

sunomotomemo

Author:sunomotomemo
ボタンを作っています。

レンタル

月別アーカイブ

ブログ内検索


