

--/--/--/--:-- | | スポンサー広告

納品情報と暮れのごあいさつ

木糸土
キラリナ京王吉祥寺ビル店さま
横浜ポルタ店さま
福岡パルコ店さま

ハレノヒ
FKDインターパーク店さま
イオンモール天童店さま
イオンモール伊丹昆陽店さま
アルカキット錦糸町店さま
平塚ラスカ店さま
神戸ハーバーランド店さま
横浜ワールドポーターズ店さま

に発送しました
お届けは年始になると思います
どうぞよろしくお願いいたします〜





今は無事に仕事を納め、一通り掃除をして
なんだかんだ毎年ちゃんと暮れるものだな〜と思いながら
レンジフードの油が落ちるのを待っているところ


本年もたくさんたくさんたくさんお世話になりました


みなさまのおかげで
また一年、物作りをして過ごす事ができました
ありがとうございました!

名称未設定 3
来年も引き続き、よろしくお願い申し上げます
どうぞ良いお年をお迎えください:)

*DMご希望の方、これからお送りしますのでもう少しお待ちください




IMG_4741.jpg
ゴオク、あたらず



2014/12/31/17:17 | | トラックバック(0) | 日々のこと。

個展やります

お世話になっている手紙舎手芸店troisさんで、個展やります
来年の1月です

お時間ございましたらぜひぜひー:)

P1010356.jpg
作ってくださったDM、ご希望の方にはお送りしますので
お気軽にお申し付けください◎

P1010363.jpg
ボタン部分がエンボスになっていて
本物が置いてあるみたい
すてき

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2015年1月20日(火)〜2月1日(日)
12:00〜19:00
手紙舎手芸店trois
※1月26日は定休日です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしくお願いいたします〜

2014/12/24/11:25 | | トラックバック(0) | お知らせとか。

納品情報(千駄木)

IMG_4636.jpg
かなかなさんに納品しました

大変大変大変お待たせですー!
よろしくお願い申し上げます

・・

納品の後は
今年最後のKARINBAライブへ

IMG_4649.jpg
いつもながらささくれだった気持ちが穏やか〜に
そしてやる気になりました◎

IMG_4663.jpg
フミとマリちゃんにも会えて
みんなでご飯できてうれしかったー
またねまたね


2014/12/22/23:54 | | トラックバック(0) | 納品情報

マウントマーケット

IMG_4598.jpg
土曜日、福家ちゃんとAKARIさんに会いにMount Marketへ行ってきました

IMG_4599.jpg

IMG_4595.jpg

IMG_4591.jpgIMG_4593.jpg
賑わってたー
ほっこりしたー

IMG_4610.jpg
Kinotさんのブローチと花松あゆみさんの紙もの、洋傘パン店のクッキー
ほくほく


IMG_4601.jpg
帰りに喫茶店で近況報告。
妄想話に花が咲いて楽しかったー

良い気分転換になりました◎

2014/12/16/23:14 | | トラックバック(0) | 日々のこと。

Lee × sunomoto

お知らせ遅くなりました

今週の火曜日よりLee大阪店さんで
展示が始まっております

IMG_4514.jpg
表のディスプレイ
巨大なボタンのモチーフがゆらゆら

P1010348.jpg
クリスマスボタンや

P1010350.jpg
スマイルとしぶい星

P1010354.jpg
動物たち

P1010343.jpg
そして「Lee」の限定ロゴボタン
マルRもちゃんと入ってございます


12月25日までです〜


IMG_4549.jpg
お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りくださいませ:)

・・・・・・・・・
Lee × sunomoto
12/9(火)〜25(木)
Lee大阪 NU茶屋町店
11:00〜21:00
・・・・・・・・・

IMG_4544.jpgIMG_4542.jpg
IMG_4571.jpg
搬入後に連れて行ってもらったウマスな鍬焼きと
外の立ち飲みでいくらのてんこもり

大阪美味しくていいところでした!
ボタン、よろしくお願いします〜

またきたい

2014/12/13/00:12 | | トラックバック(0) | お知らせとか。

ひとつき

だいぶ寒くなってきましたが
元気におすごしでしょうか?

ご無沙汰しておりますです


展示の後はだいたいいつも腑抜けになるのだけど
今回は、思いの外腑抜け期間が長く
さらに良いことも悪いこともたくさんあって
うまいことバランスが取れず

気がついたらあっという間にひと月

ははは

またぼちぼち始めますので
どうぞよろしくお願いします〜



d_20141207223852611.jpg
ヨツイロ最終日にrinさんからもらった沢山の作品たちと
ヨツメンに書いてもらった(書かせた?)似顔絵
クチビルオバケ、結構気に入っております


2014/12/07/16:58 | | トラックバック(0) | 日々のこと。

«  | ホーム |  »

*今月のお知らせ*

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

sunomotomemo

Author:sunomotomemo
ボタンを作っています。

レンタル

月別アーカイブ

ブログ内検索


