

--/--/--/--:-- | | スポンサー広告

装苑

本日発売の「装苑」に

IMG_5142.jpg

IMG_5144.jpg
載せていただきました

装苑に載る日がくるなんて・・
高校時代の私に教えてあげたい。

機会がございましたら
ぜひご覧ください〜


IMG_5148.jpg
福家ちゃんも載ってるよ:)



それから
JDNのサイト、先日の「布博」の模様の所でも
ご紹介いただております

こちらもよろしければぜひ〜♪


2015/02/28/22:03 | | トラックバック(0) | お知らせとか。

帰省

久しぶりに
実家へ帰ってきました

IMG_5132.jpg
旅の思い出話を聞いたり

IMG_5138.jpg
アリオへ行ったりしながら

上げ膳据え膳
甘えっぱなしの一泊二日

よく寝てよく話して
楽しい帰省でした

ゆるんだー

また帰るね


IMG_5134.jpg
父、ルーペ片手にiphone練習中


2015/02/28/19:05 | | トラックバック(0) | 日々のこと。

布博、ありがとうございました!

怒涛の3日間が終わり
いつものように腑抜けておりました



あらためまして

お立ち寄りいただきました皆様
ありがとうございました!!!

IMG_5080.jpg
当日は人いっぱい

IMG_5055.jpg

IMG_5092.jpg

IMG_5057.jpgIMG_5060.jpg

IMG_5072.jpg

インスタにも沢山あげていただいていると
スタッフさんから聞きました

心より御礼申し上げます

ワークショップもたくさんの方にご参加いただけてうれしいです
満員御礼。
なんと70人!!!

びっくりだーびっくりだー

IMG_5103.jpg

IMG_5051.jpgIMG_5084.jpg
IMG_5073.jpgIMG_5058.jpg
IMG_5111.jpgIMG_5114.jpg
ちびっこも沢山参加してくれました


IMG_5108.jpg
一緒に穴あけ
かわいいかわいい


IMG_5054.jpgIMG_5091.jpg
ご参加できなかった皆様、またの機会にぜひ・・

本も
おかげさまで持って行った分、完売しました

調子に乗ってサインとかしちゃって
ご迷惑でなかったでしょうか・・どきどき

ヒジリンゴさん、macamacaちゃん、ユキちゃん(会えてよかった!)
も来てくれてうれしかったし

常連さんにもお会いできて光栄でした
個展に遊びにきてくださった方とも再会できてハッピー◎

IMG_5093のコピー IMG_5099.jpg
マジさんも!
クッキーごちそうさま〜


素敵な作家さん達ともお話できて幸せでした:)


ずーっとてんてこ舞っていましたが、
皆様のおかげで充実した楽しい3日間を過ごす事ができました
心から、ありがとうございました!!!

また参加できたらよいなぁと思います



P1010473.jpg
nocogouさんのお弁当包みとchihiro yasuharaさんのハンカチは
自分へのお土産
ふふふ

2015/02/25/15:38 | | トラックバック(0) | イベントとか。

布博、まもなく!


搬入に行ってきました

IMG_5037.jpg

IMG_5028.jpg

IMG_5035.jpg

IMG_5034.jpg

IMG_5032.jpg
11時より、町田パリオ4階でお待ちしておりますー!

IMG_5026.jpg
IMG_5027.jpg
かわいい

・・・・・・
布博
2月20日〜22日
@町田パリオ
・・・・・・・

IMG_5046.jpg
後できちんとお知らせしますが、
名前の表記がかわっております!
お見逃しのないよう・・

2015/02/20/06:15 | | トラックバック(0) | お知らせとか。

本が届きました!


間に合ってよかった・・

IMG_4999.jpg
少しですが、布博に持っていくので
ぜひ、お手に取って見てくださいね


初版。感動

2015/02/18/05:50 | | トラックバック(0) | お知らせとか。

催事@阪神百貨店

週末、もう一つ催事に行きます。

・・・・・・・・・・・・・・
「ときめき雑貨マーケット」
2015年2月21日〜24日
@大阪阪神百貨店8階催事場
・・・・・・・・・・・・・・

ワークショップも行います
(こちらはスタッフが担当します)

詳細、お申し込みはこちらより
お願いします


わたしは行けないのですが、
こちらもバラ売りあり、どーんと送りますので
お近くの方はぜひ遊びにきてください◎

2015/02/13/07:55 | | トラックバック(0) | お知らせとか。

布博、でます

お知らせ遅くなりました
再来週末、町田パリオで開催の「布博」に出店します。

布博

個展で瞬殺だったミニパンも少し作る予定です

ご好評につき、
こちらでもワークショップを行うことになりました
詳細、お申し込みは下記よりお願いします
「ワークショップお申し込み」

お会いできる事を楽しみにしております〜

・・・・・・
布博
2月20日〜22日
@町田パリオ
・・・・・・・

2015/02/08/10:02 | | トラックバック(0) | お知らせとか。

Button Inspiration vol.9

ACgalleryさんのボタン展に今年も出品します

20150203_1305285のコピー
20150203_1305286のコピー

IMG_4977.jpg
今年はおおぶりなのが多い印象

かくいう私も
巨大なボタンを出してございます

P1010433.jpg
どーんと35mm

明日からです
銀座にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ〜

・・・・・・・・・・・・・・
Button Inspiration vol.9
@ACgallery
2月5日〜14日
・・・・・・・・・・・・・・

2015/02/04/19:31 | | トラックバック(0) | お知らせとか。

個展に来てくださった方にはお知らせしておりましたが


2月の下旬に本がでます

まるっと一冊ボタンの本
オーブン粘土のボタンとアクセサリー こねて、まるめて、コロコロかわいい

初めての人でもできるように
作りやすくしました
ご興味のある方はぜひ〜:)

文化出版局さんのfacebookでもお知らせしていただいております
(ありがとうございます!)

インターネット書店では予約も始まっております
Amazon
honto

どうぞよろしくお願いしまっす!



2015/02/04/08:26 | | トラックバック(0) | お知らせとか。

個展、終了

IMG_4963.jpg
個展、無事に終了いたしました!

お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!!!

受験が終わってきてくれた子、勉強の息抜きに来てくれた子、
お小遣いを持ってきてくれた子、
お知らせを見てきてくださった方、ふらっと立ち寄ってくださった方、
何度も足を運んでくださった方、おなじみさん、知人、友人・・・

座ってお茶を飲みながらずっとお話していたいくらい
素敵な方ばかりで、とてもとても楽しい時間を過ごすことができました
なんて幸せ者でしょう

感謝の気持ちでいっぱいです!!!


そして、藤枝さん、宮野さん、中島さん、
大変お世話になりました。
皆様のおかげで自由にのびのびできました

ハッピーな2週間をどうもありがとうございました:)

IMG_4964_201502030939293c9.jpg IMG_4965.jpg
みんなでお片づけ
さみしいさみしい



IMG_4971のコピー
お花ありがとうございます◎
かわいいー

2015/02/02/08:51 | | トラックバック(0) | イベントとか。

«  | ホーム |  »

*今月のお知らせ*

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

sunomotomemo

Author:sunomotomemo
ボタンを作っています。

レンタル

月別アーカイブ

ブログ内検索


