

--/--/--/--:-- | | スポンサー広告

臺北分站初日

少しずつ(牛歩で)振り返ります〜



展示初日は
豆乳大王で朝ご飯をして
洗濯をしてromisへ
吃早飯,洗衣服後,去romis

DSC01308.jpg
おー!ポスター貼ってある〜!!
牆上有我的海報!!
很感動!


どこの馬の骨ともわからない日本人の展示だもの

初日からお客さんはそんなこないだろうと
余裕のよっちゃんで店内に入ったら
(那邊翻譯,對我比較難。所以省略哦〜)



DSC01310.jpg
わー!
いっぱいいるー!!
哇!有很多人!

びっくりしすぎてずっとあわあわ
我看那件事大吃一驚!

中国語も英語も日本語もできるお客さんだったけど
中英はおろか日本語さえあやふやな私は
saiちゃんとsophia姐に助けてもらいました。

ありがとー!

1560453_701949566505118_1933599469_nのコピー
記念に一枚


少し落ち着いたら
DM配りの旅にしゅっぱーつ!

の前に、まずは腹ごしらえのため
romi姐に教えてもらった甜甜店へ

DSC01320.jpg
台湾ぽいのを想像してたらオシャレなカフェでした
那個店很愛漂亮的咖啡店啊〜

人気店なようでお客さんいっぱい!
待ち人も沢山いましたが

店員さんがお客さんを急かすような事は一切なく
紅茶のおかわりを勧めたりしていて

待ってる人も
イライラする様子はなく
本を読んだりして大人しく待ってて

台湾ぽくていいなぁと思いました:)


DSC01317.jpg
ケーキも美味しいし
saiちゃんとも三十路話に花が咲くしで
我們邊吃好吃蛋糕邊聊天

気がついたらだいぶ時間が経過・・・
大変居心地よかったです◎
這個店感覺很舒適〜

romi姐の計らいで
お店の人も私の事を知っててくれたのも
うれしはずかし、でもうれしでした
服務員她認識我,我覺得有點不好意思,還是很高興
謝謝romi 姐〜


DSC01321.jpg
DMも快く置いてもらったよ
DM也放著哦〜

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
Flügel Studio
台北市辛亥路一段34巷3號
No.3, Lane. 34, Sec. 1, Xinhai Rd., Da’an Dist., Taipei City 106, Taiwan
Tel:0928-080-973
13:00~19:00
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

2014/02/03/00:50 | | トラックバック(0) | 台湾

«  | ホーム |  »

*今月のお知らせ*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

sunomotomemo

Author:sunomotomemo
ボタンを作っています。

レンタル

月別アーカイブ

ブログ内検索


