

--/--/--/--:-- | | スポンサー広告

手創り市

福家ちゃんと
手創り市に行ってきました。

IMG_2708.jpg

IMG_2709.jpg

IMG_2717.jpg
お客さん沢山!!!

大盛況のharihariさんにご挨拶をして
(相変わらず話しやすくてうれしい:)
カナメさんの様子を伺いに・・

IMG_2712.jpg

IMG_27111.jpg

IMG_2715.jpg
仕事の話とヨツイロに興味津々のお客さんという芝居をちょこっとしたよ
はーおもしろかった!
本番も楽しみです◎


その後は
引き続き会場を散策

今回はアクセサリーの人が多い感じがしました
茶さじを探していたんだけど巡り会えず、残念。

帰り際、クレパス画家のコンドウカヨちゃんにばったり!
ブローチが好きすぎて作っちゃったんだって。
絵が無いから気がつかなかったよ。笑
元気そうでよかった◎

上週末,跟朋友一起去鬼子母神的手創市。
有太多人!還有裝飾品的作家很多。
我去想買茶匙,但沒看到。遺憾噢~
不過很開心阿:)





帰りにマック食べながら
いいともとサスペンスと相撲とサッカーの話をして解散

家に戻って
行くはずだった試合をテレビで見ました。

IMG_2719.jpg
(これはこれで全然受け止めてますが)
点取った時は、やっぱり一緒に分かち合いたいなぁ


2014/03/24/23:13 | | トラックバック(0) | 日々のこと。

«  | ホーム |  »

*今月のお知らせ*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

sunomotomemo

Author:sunomotomemo
ボタンを作っています。

レンタル

月別アーカイブ

ブログ内検索


