

--/--/--/--:-- | | スポンサー広告

サッカーを見に

先週、2度埼スタへ行ってきました

ナビスコ杯も
リーグ戦も勝ててなにより

これからの若い力が楽しみです
少しずつ進めばいいさ!

IMG_2788.jpg
昨日は年に一回の鈴木啓太のゴールも見れたし
寒い中行ってよかったー



IMG_2727.jpg
台湾の方も
少し動きがありそうでよかった!
学生が政府を動かした事に驚きと誇らしさを感じました。
これで万事解決じゃないけど、わたしゃずっと応援するよ

台中間のサービス貿易協定については
こちらでわかりやすく解説されています







2014/04/07/07:42 | | トラックバック(0) | other

«  | ホーム |  »

*今月のお知らせ*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

sunomotomemo

Author:sunomotomemo
ボタンを作っています。

レンタル

月別アーカイブ

ブログ内検索


