

--/--/--/--:-- | | スポンサー広告

個展終了&搬出

20日を以て展示が無事に終了しました。

1月からの3ヶ月間
たーーーーーーーくさんのお客様にお越しいただきました。


以4月21日,托您的福我的第一次臺灣展覽會盛況後順利地結束了
這三個月之間,很多---------的人來了


DSC01721.jpg

DSC01740.jpg

DSC01729.jpg

001のコピー


DSC01732.jpg


DSC01713_201404232157508d7.jpg

DSC01597.jpg

DSC01725_2014042319535937c.jpg



DSC01589.jpg

DSC01717_20140423195353c30.jpg

DSC01720.jpg

DSC01739_20140423214516132.jpg

日本好きの台湾人、台湾好きの日本人、
手作りする人しない人
なんども来てくれた人、リクエストしてくれる人、
日本から観光の際にお立寄りくださった方や
中には、日本に遊びに来た時に知って来てくださった現地の方も!!

大好きな台湾で展示ができるだけでもうれしいのに
こんなに沢山の方に見てもらえるなんて・・夢にも思わなかったです。涙

ノートにもいっぱいコメントをいただいて

うれしすぎて
どうしていいかわからない

いくら言っても言い切れないけど
本当に本当に本当にありがとうございました!!


只要能在我最喜歡的臺灣開展覽就開心,
那麼好多人來,做夢都沒想到喔

還有太多人寫給我很多感想了
太高興了,我不知道怎麼辦・・

真是怎么感谢也感谢不尽
非常非常非常感謝大家-!!





月曜日、
最後までバタバタとお世話になりながら
スタッフの人と一緒に撤収〜

IMG_2936.jpg
賑やかだったお部屋もすっきりしました

あー終わっちゃった
初めて聞いた時は長いと思ったけど
あっという間だったなぁ
またやりたいなぁ・・と思いながら

romisの人たちとお疲れご飯会へ


IMG_2939.jpg
高級店にドキドキしつつ
どんどん来るおいしい料理に舌鼓うちつつ
いろんな言語入り交じりでいっぱい笑った良い夜でした
楽しかったー!!

ro.jpg
最後に記念撮影

romiさん、幼慈さん,Ireneさん,阿芃,サイちゃん、
皆さんに出会えて本当によかったと心から思います。
彼女達がいなかったら絶対できなかったし、
やさしさに触れてもっともっと台湾が好きになりました◎
本当にありがとうございました!!!!

最後,一起記念拍照。
romi姐,幼慈姐,Irene姐(哈利波特。笑)、阿芃和美保
我認識您們真的高興。如果沒有認識您們的話,一定不是這樣的!我更喜歡台灣哦
真的謝謝您們給我美好的時間-!我一定要回來w 我愛妳們:)




2014/04/24/22:43 | | トラックバック(0) | 台湾

«  | ホーム |  »

*今月のお知らせ*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

sunomotomemo

Author:sunomotomemo
ボタンを作っています。

レンタル

月別アーカイブ

ブログ内検索


