

--/--/--/--:-- | | スポンサー広告

蚤の市とヒカリエ

日曜日
ふらっと東京蚤の市に行ってきました

IMG_3086.jpg
快晴!


昼ころに行って
すでに人集り・・

さすがですなぁ
すごいですなぁ


予想はしてたたものの
中はとにかく


IMG_3091.jpg
すごーーーーーーーーい人!!

素敵な物もたくさんあったけど(什器とか)
熟考派のわたしはアレコレ考えてしまって決められず
その内、暑さでフラフラしてきて断念しました。

こういう時は瞬発力が必要ですね

IMG_3083.jpg

IMG_3085.jpg
この椅子かわいかったー

IMG_3076.jpg

IMG_3078.jpg

IMG_3080.jpg

280組がところ狭しと並ぶ会場は
国や新旧に関わらず、紙から扉から苔玉から
とにかく色んな物があって
目移りして終わっちゃったので

次に行く時は
目的をはっきりさせてから行こうと思いました


それにしても
こんなに沢山のお店があるんだなーと思うと、とても興味深いです
色々考えさせられたよ

IMG_3090.jpg
ステキ





帰りにご挨拶がてらヒカリエへ

IMG_3094.jpg
みっちり素敵に陳列されておりました◎
ありがとうございますー!

ボタンとプラバンマルシェは28日までです。
よろしくお願い申し上げます

・・・・・・・・・・・・・・・・
【ボタンとプラバンマルシェ】
5月15日(木)~5月28日(水)
katakana渋谷ヒカリエシンクス店
・・・・・・・・・・・・・・・・





2014/05/19/20:08 | | トラックバック(0) | 日々のこと。

«  | ホーム |  »

*今月のお知らせ*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

sunomotomemo

Author:sunomotomemo
ボタンを作っています。

レンタル

月別アーカイブ

ブログ内検索


