

--/--/--/--:-- | | スポンサー広告

にわのわ

ぴーかんの土曜日
ふけちゃんとにわのわに行ってきました

IMG_3156.jpg
昨年は来れなかったので2年ぶり

陶器、木、ガラス、布、革。。
たーくさんのジャンルの作家さんが参加していてパワーアップ!
食べ物ブースもパワーアップ!
とても見応えありました

お昼を休憩を挟んで
終了近くまでいたよ

IMG_3136.jpg

IMG_3140.jpg

IMG_3139.jpg

IMG_3152.jpg
福家ちゃんはここでお財布を購入

IMG_3143.jpg
にわのわ大道具係のニトさんブース、
大にぎわい!

なおちゃんさんと
宇井家のニューフェイス、春太くんにも会えました◎

あけるくんがすごい男前になっていて
これからの成長が楽しみ・・
ふふふ

IMG_3148.jpg

IMG_3133.jpg

IMG_3151.jpg
月日ちゃんの所も大盛況!
本人が見えない・・と思ったら日陰へ避難してました。

なかなかぐったりしてた月日ちゃん。笑
肩も負傷されていたようで。。お大事に:)


かくゆう私たちも
帰る頃にはぐったり

引きこもりが長時間外に出るには暑過ぎたーね・・・

IMG_3146.jpg
でもでも、楽しかったです◎

IMG_3144.jpg
暑い中のいちごかき氷もおいしかった




IMG_3186.jpg
safujiさんという革作家さんの所で名刺入れを買いました

6年使っていた無印のPPケースと
ついにさよならだー

2014/06/02/20:41 | | トラックバック(0) | 日々のこと。

«  | ホーム |  »

*今月のお知らせ*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

sunomotomemo

Author:sunomotomemo
ボタンを作っています。

レンタル

月別アーカイブ

ブログ内検索


