

--/--/--/--:-- | | スポンサー広告

個展前半、ありがとうございました

怒涛の一週間が終わり
昨日はすっかりふ抜け・・

いただいた差し入れを
(ありがとうございました!来ていただけるだけでとてもうれしいので、どうぞお気遣いなく・・:)
むしゃむしゃ食べながらぐうたらしました



さて。
個展前半、無事に終了しました
お越しくださいました皆々様、ありがとうございました!!!

開店前から並んでくださった方もいらして
本当に泣けてきたよ。涙

IMG_4879.jpg
土曜も

IMG_4894.jpg
日曜も

IMG_4922.jpg
夜も

人いっぱい

初めましての方ともおなじみさんともお話できて
心からハッピーな時間を過ごさせていただいております

IMG_4878.jpg IMG_4877.jpg
おなじみさんの仲良し親子
この日もボタンをつけてきてくれました
ありがとうございますー!!

IMG_4890.jpg IMG_4902.jpg
少女たちとの戯れ
かわいい

IMG_4934.jpg
お名前ボタンも沢山ご注文いただきました!
ありがとうございました!!
お客様と一緒に椅子に座って
じっくりキャッキャ相談しながら、とても楽しかったー
どうぞのんびりお待ちくださいませ

IMG_4892.jpg
オシャンティなお花もありがとうー!
うれしい:)



今週できるだけ追加分を作っていきますので
お時間のある方はぜひ遊びにいらしてください◎

*次の在廊は土曜日です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2015年1月20日(火)〜2月1日(日)
12:00〜19:00
手紙舎手芸店trois
※1月26日は定休日です
スノモト在廊日:1/24、25、31、2/1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日福家ちゃんとreiさんが遊びに来てくれたので
久々みんなで2ndでごはーん
IMG_4925.jpg
たーのしかったー!
いっぱいしゃべって笑って溜まった物全部でた
スッキリ!ありがとー!!

2015/01/27/20:30 | | トラックバック(0) | イベントとか。

«  | ホーム |  »

*今月のお知らせ*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

sunomotomemo

Author:sunomotomemo
ボタンを作っています。

レンタル

月別アーカイブ

ブログ内検索


