

--/--/--/--:-- | | スポンサー広告

EFC、終了しました◎

IMG_5861.jpg

IMG_5873.jpg
エシカルファッションカレッジ
無事に終了いたしました!


初夏の晴天はなかなか日差しが強く
半分茹りながらのワークショップでしたが

たくさんの方にご参加いただけて
とてもうれしかったです◎

IMG_5865.jpg

IMG_5866.jpg

IMG_5867.jpg

IMG_5870.jpg
お上手

ご参加くださいましたみなさま、
ありがとうございました!


次はいよいよお教室本番!!

皆様にお会いできることを楽しみに
準備、がんばりますー!





帰りにかんなでご褒美氷
IMG_5878.jpg
「紫芋」と「すっぱレモン」と
「春の風」をいただきました




キャッキャ言いながら
写真撮ってたら


IMG_5879.jpg
ぐしゃー

自分のでよかった・・
美味しかった◎



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
facebook「素の素」ページができました
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
「いいね」していただけるとうれしいです

2015/05/11/22:38 | | トラックバック(0) | イベントとか。

ホビーショー、ありがとうございました!

IMG_5519.jpg
3日間、たくさんの方にお立ち寄りいただきまして
ありがとうございました!!

前の催事で立ち寄ってくださった方や
おなじみさんも来てくれて!!!

うれしいかぎりでございますー泣

IMG_5531.jpg

wsもたくさんの方にご参加いただきました◎

IMG_5520.jpg

IMG_5518.jpg

IMG_5502.jpg
みなさんお上手でびっくり!

時におしゃべりしながら
時に真剣に
楽しい時間を過ごす事ができました◎

商品も沢山手に取っていただき
ありがとうございました!!


台湾の人と話せたのもうれしかった^^*
次につながるといいなぁ〜
ふふふ



IMG_5497.jpg
ゆりかもめ通勤も楽しかった

2015/04/27/08:07 | | トラックバック(0) | イベントとか。

布博、ありがとうございました!

怒涛の3日間が終わり
いつものように腑抜けておりました



あらためまして

お立ち寄りいただきました皆様
ありがとうございました!!!

IMG_5080.jpg
当日は人いっぱい

IMG_5055.jpg

IMG_5092.jpg

IMG_5057.jpgIMG_5060.jpg

IMG_5072.jpg

インスタにも沢山あげていただいていると
スタッフさんから聞きました

心より御礼申し上げます

ワークショップもたくさんの方にご参加いただけてうれしいです
満員御礼。
なんと70人!!!

びっくりだーびっくりだー

IMG_5103.jpg

IMG_5051.jpgIMG_5084.jpg
IMG_5073.jpgIMG_5058.jpg
IMG_5111.jpgIMG_5114.jpg
ちびっこも沢山参加してくれました


IMG_5108.jpg
一緒に穴あけ
かわいいかわいい


IMG_5054.jpgIMG_5091.jpg
ご参加できなかった皆様、またの機会にぜひ・・

本も
おかげさまで持って行った分、完売しました

調子に乗ってサインとかしちゃって
ご迷惑でなかったでしょうか・・どきどき

ヒジリンゴさん、macamacaちゃん、ユキちゃん(会えてよかった!)
も来てくれてうれしかったし

常連さんにもお会いできて光栄でした
個展に遊びにきてくださった方とも再会できてハッピー◎

IMG_5093のコピー IMG_5099.jpg
マジさんも!
クッキーごちそうさま〜


素敵な作家さん達ともお話できて幸せでした:)


ずーっとてんてこ舞っていましたが、
皆様のおかげで充実した楽しい3日間を過ごす事ができました
心から、ありがとうございました!!!

また参加できたらよいなぁと思います



P1010473.jpg
nocogouさんのお弁当包みとchihiro yasuharaさんのハンカチは
自分へのお土産
ふふふ

2015/02/25/15:38 | | トラックバック(0) | イベントとか。

個展、終了

IMG_4963.jpg
個展、無事に終了いたしました!

お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!!!

受験が終わってきてくれた子、勉強の息抜きに来てくれた子、
お小遣いを持ってきてくれた子、
お知らせを見てきてくださった方、ふらっと立ち寄ってくださった方、
何度も足を運んでくださった方、おなじみさん、知人、友人・・・

座ってお茶を飲みながらずっとお話していたいくらい
素敵な方ばかりで、とてもとても楽しい時間を過ごすことができました
なんて幸せ者でしょう

感謝の気持ちでいっぱいです!!!


そして、藤枝さん、宮野さん、中島さん、
大変お世話になりました。
皆様のおかげで自由にのびのびできました

ハッピーな2週間をどうもありがとうございました:)

IMG_4964_201502030939293c9.jpg IMG_4965.jpg
みんなでお片づけ
さみしいさみしい



IMG_4971のコピー
お花ありがとうございます◎
かわいいー

2015/02/02/08:51 | | トラックバック(0) | イベントとか。

個展前半、ありがとうございました

怒涛の一週間が終わり
昨日はすっかりふ抜け・・

いただいた差し入れを
(ありがとうございました!来ていただけるだけでとてもうれしいので、どうぞお気遣いなく・・:)
むしゃむしゃ食べながらぐうたらしました



さて。
個展前半、無事に終了しました
お越しくださいました皆々様、ありがとうございました!!!

開店前から並んでくださった方もいらして
本当に泣けてきたよ。涙

IMG_4879.jpg
土曜も

IMG_4894.jpg
日曜も

IMG_4922.jpg
夜も

人いっぱい

初めましての方ともおなじみさんともお話できて
心からハッピーな時間を過ごさせていただいております

IMG_4878.jpg IMG_4877.jpg
おなじみさんの仲良し親子
この日もボタンをつけてきてくれました
ありがとうございますー!!

IMG_4890.jpg IMG_4902.jpg
少女たちとの戯れ
かわいい

IMG_4934.jpg
お名前ボタンも沢山ご注文いただきました!
ありがとうございました!!
お客様と一緒に椅子に座って
じっくりキャッキャ相談しながら、とても楽しかったー
どうぞのんびりお待ちくださいませ

IMG_4892.jpg
オシャンティなお花もありがとうー!
うれしい:)



今週できるだけ追加分を作っていきますので
お時間のある方はぜひ遊びにいらしてください◎

*次の在廊は土曜日です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2015年1月20日(火)〜2月1日(日)
12:00〜19:00
手紙舎手芸店trois
※1月26日は定休日です
スノモト在廊日:1/24、25、31、2/1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日福家ちゃんとreiさんが遊びに来てくれたので
久々みんなで2ndでごはーん
IMG_4925.jpg
たーのしかったー!
いっぱいしゃべって笑って溜まった物全部でた
スッキリ!ありがとー!!

2015/01/27/20:30 | | トラックバック(0) | イベントとか。

«  | ホーム |  »

*今月のお知らせ*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

sunomotomemo

Author:sunomotomemo
ボタンを作っています。

レンタル

月別アーカイブ

ブログ内検索


