

--/--/--/--:-- | | スポンサー広告

母&お子

昨日は、元同僚3人で
先月末に出産した母&お子に会いに行ってきました

IMG_5998.jpg
妊産婦達のリクエスト
キルフェボーン

出産時のアレコレを聞きながら
お茶タイム

全くわからないもので
当時の様子やどのくらい痛いのかとか、
いろいろ聞きました

母強し

IMG_6014.jpg

一番年下の彼女が

おしめ替えたり、おっぱいあげたり
ちゃんとお母さんしている姿をみていたら
なんだか不思議な感じで

とても感慨深かったです


えらいもんだー


そして
一緒に行ったミヅホも臨月ちゃん

もう間もなくの彼女のお腹はうそみたいにまんまるで
いっぱい撫でてきました


がんばってね!



オマケ
IMG_6011.jpg
おこぼれを狙うショコラさんと
たしなめる山さん

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
facebook「素の素」ページができました
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
「いいね」していただけるとうれしいです

2015/05/19/13:52 | | トラックバック(0) | 日々のこと。

ねこあつめ

ねこ大好き!!
でも、本物以外は全っ然興味ない!

とずっと言ってきましたが

ねこあつめにハマりました

彼らの好きそうなグッズやごはんを用意して
やって来るのを待つだけ

楽しい

ne.jpg
リッチなごはんを置くとほぼもれなく来て
さっさと全部食ってしまう左下のでぶっちょ

腹がたつのだけど
うっかり実家にいたねこの名前をつけてしまったため
怒るに怒れない

楽しい


2015/04/09/23:21 | | トラックバック(0) | 日々のこと。

写真展と夫ごはん

IMG_5264_20150325233029e35.jpg
先週末、rinさんの写真展を見に行ってきました

IMG_5269_201503252330344d0.jpg

IMG_5267_20150325233032d71.jpg

IMG_5271_20150325233036444.jpg
フォトブックも素敵だよ〜
見応えがありました◎

29日までです



その後、表参道をブラブラしていたら
人に酔ってしまい頭ガンガン
家に戻って寝ました

あんなに体調悪かったのに1日寝たら治ったよ
睡眠てすごいなぁ



IMG_5279_201503252330421b1.jpg
夫ごはん
パクチーパクチー♪

2015/03/23/09:15 | | トラックバック(0) | 日々のこと。

フルフル&青山フラワー

日曜日、久しぶりにスイーツの会開催!

元万惣フルーツパーラーのスタッフさんがやっている
赤坂のフルフルへ行ってきました

行きたいな〜と思っていた矢先の万惣閉店だったので
また食べれてうれし!

IMG_5225.jpg
あまおうパフェ、フルーツパフェ、フルーツサンド
フルーツもりもりの幸せ時間〜
万惣名物のホットケーキはまたの機会ですな:)

その後あっちゃん合流で
サカスの青山フラワーティーハウス

IMG_5231.jpg
緑に囲まれてフレッシュハーブティー飲みながら
わいわいお話デトックス

かわいいお店をはしごして
いっぱいしゃべって
とても楽しい1日でした◎

2015/03/16/22:49 | | トラックバック(0) | 日々のこと。

帰省

久しぶりに
実家へ帰ってきました

IMG_5132.jpg
旅の思い出話を聞いたり

IMG_5138.jpg
アリオへ行ったりしながら

上げ膳据え膳
甘えっぱなしの一泊二日

よく寝てよく話して
楽しい帰省でした

ゆるんだー

また帰るね


IMG_5134.jpg
父、ルーペ片手にiphone練習中


2015/02/28/19:05 | | トラックバック(0) | 日々のこと。

«  | ホーム |  »

*今月のお知らせ*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

sunomotomemo

Author:sunomotomemo
ボタンを作っています。

レンタル

月別アーカイブ

ブログ内検索


