

--/--/--/--:-- | | スポンサー広告

代官山

おくればせながら、土曜日
LETTERS創刊記念フェア
に行ってきました

IMG_6103.jpg

IMG_6091.jpg

IMG_6094.jpg

IMG_6101.jpg
「素の素」もあった!札だけ!
売り切れちゃったみたいです・・ちーん

お買い上げくださいました皆様
ありがとうございました!
お礼がおそくなりました!!

フェアは28日まで◎
お時間ございましたらぜひぜひー



その後は代官山をプラプラして
埼スタへ

IMG_6108.jpg

IMG_6107.jpg

IMG_6109.jpg

IMG_6117.jpg
武藤とズラタンの走りに感動


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
facebook「素の素」ページができました
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

2015/05/24/13:56 | | トラックバック(0) | 日々のこと。

鎌倉とカリンバ

木曜日、鎌倉へ行ってきました
一応仕事だったんだけど・・

IMG_6037.jpg

IMG_6036.jpg

IMG_6040.jpg

IMG_6049.jpg
楽しかったー!

IMG_6039.jpg
空が広い

そして、夜はKARINBAライブ

IMG_6057.jpg

IMG_6068.jpg
初期の曲がたくさんで
初めて聴いた頃を思い出しました

長くて満足な1日

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
facebook「素の素」ページができました
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

2015/05/23/11:07 | | トラックバック(0) | 日々のこと。

母&お子

昨日は、元同僚3人で
先月末に出産した母&お子に会いに行ってきました

IMG_5998.jpg
妊産婦達のリクエスト
キルフェボーン

出産時のアレコレを聞きながら
お茶タイム

全くわからないもので
当時の様子やどのくらい痛いのかとか、
いろいろ聞きました

母強し

IMG_6014.jpg

一番年下の彼女が

おしめ替えたり、おっぱいあげたり
ちゃんとお母さんしている姿をみていたら
なんだか不思議な感じで

とても感慨深かったです


えらいもんだー


そして
一緒に行ったミヅホも臨月ちゃん

もう間もなくの彼女のお腹はうそみたいにまんまるで
いっぱい撫でてきました


がんばってね!



オマケ
IMG_6011.jpg
おこぼれを狙うショコラさんと
たしなめる山さん

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
facebook「素の素」ページができました
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
「いいね」していただけるとうれしいです

2015/05/19/13:52 | | トラックバック(0) | 日々のこと。

カレッジ初日

ご参加くださいました皆様、
ありがとうございました!!!!

朝は緊張で
ドキドキが止まりませんでしたが

みなさんに
温かく迎えていただけたおかげで
よいスタートを切ることができました

IMG_5972.jpg

IMG_5973_20150519132956552.jpg

IMG_5974.jpg

ボタンを作りたい方、講師を目指す方
仲良しのお客様(内緒で申し込んでくれていた方も!!びっくりうれし!)
目的はさまざまですが、
これからも一緒に楽しくやっていきましょう♪

また来月〜

と言えるのがうれしい



また来月ー!!


IMG_5980.jpg
心地よい疲労と充実感でいっぱい


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
facebook「素の素」ページができました
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
「いいね」していただけるとうれしいです


続きを読む

2015/05/19/13:52 | | トラックバック(0) | イベントとか。

明日

いよいよ始まります
sunomoto college

心よりお待ちしております!


IMG_5956.jpg
最終チェック


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
facebook「素の素」ページができました
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
「いいね」していただけるとうれしいです

2015/05/16/11:07 | | トラックバック(0) | お知らせとか。

«  | ホーム |  »

*今月のお知らせ*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

sunomotomemo

Author:sunomotomemo
ボタンを作っています。

レンタル

月別アーカイブ

ブログ内検索


